あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:所用で休んでいたので昼過ぎにお出かけして酒買って高田馬場(下落合)の”しゃぶしゃぶ かがやき”でシャブキメて帰ってきた記

f:id:congiro:20200603015514j:plain

所用で休んでいたので、昼過ぎにお出かけをば。

とある酒屋に行ってきた次第です。

f:id:congiro:20200603015518j:plainf:id:congiro:20200603015522j:plainf:id:congiro:20200603015526j:plain

以上です。 

 

夕めしは…!
非常事態宣言解除になって久々(2ヶ月ぶり)にオープンした高田馬場(下落合)の『かがやき』でシャブキメますよ~!!!非常事態宣言解除になってから久々にオープンしたの知らん人が多いので書いておきますが、非常事態宣言解除になったのでオープンしましたよ~!みんな行けよ~!

f:id:congiro:20200603015441j:plain

あ~、うれしいいいいいい!
お前らにおかれましては、「congiroさんの紹介で来ました!」と言って行くといいぞ!お前らにはなんの特典も無いけど俺の評価が上がるからな!約束だぞ!

 

あびゃぁ~!!!ビール!ビールうまい!

f:id:congiro:20200603015446j:plain

おかわりしたからもう一回言うぞ!ビール!ビールうまい!

f:id:congiro:20200603015450j:plain

あばばばばばばば!う、うまE!!!
外で飲むビール!うまいいいいいいいいい!

 

そしてNIKU!

f:id:congiro:20200603015530j:plainf:id:congiro:20200603015434j:plain

う…うまい。MAXIMUMうまい。

 

あまりにも美味いので回転させますね!

f:id:congiro:20200603015535j:plainf:id:congiro:20200603015539j:plainf:id:congiro:20200603015543j:plain

どうだ!!!
そして、お前らには良いことを教えてやる!
肉は…うまい!!!

 

酒もたくさん飲みましょう。

f:id:congiro:20200603015458j:plainf:id:congiro:20200603015502j:plainf:id:congiro:20200603015506j:plain

いや~、酒はうまい。酒は…うまい。

 

〆はラーメンです!ラーメンです!

f:id:congiro:20200603015454j:plain

俺は外にラーメン食べに行くの年に3回もないのですが、かがやきは何度も行ってるので1年のうちで最も食べているラーメンはかがやきの〆ラーメンかもしれません。
めっさうまいいいいいいいいい !!!!!

みんなも行こう!しゃぶしゃぶ かがやき!(サイレントマーケティング)

goo.gl

ごちそうさまでした!!!

 

【釣果】

f:id:congiro:20200603015510j:plain

  • MADERE CRUZ(マデイラワイン)
  • TATSUMI DISTILLERY(ジン)
  • 報徳娘 1合徳利
  • カップ酒(名称不明)

マデイラは1,000円台の安いやつ。これは爆安ワインとのブレンド用にお試しで買ってみたやつですね。いい感じになると良いな~。

ジンは深くまで考えるな…ミーハーだからこれ見たら買うんや。ミーハーだから。

報徳娘は持ってない一合徳利なので買った。

カップ酒は、これは通常ならスルーしたかもしれんのですけどね。
これ見てしまったから…

f:id:congiro:20200603131636j:plain

その温度帯前後で酒飲む人もあんまおらんと思うので誰得感すごいんですけど、だからこそcongiroさんの琴線に触れるわけで。