あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

アカデミックな戦略会議(High concentration meeting)を開催するため酒飲みながらやったら全員潰れた

金曜日の話ですが、順番入れ替えてアップします。

f:id:congiro:20200531120307j:plain

タイトル通りなんですけど、アカデミックな戦略会議(High concentration meeting)を開催するため阿佐ヶ谷に集合しました。
いや、この時点でみんな気付いていたんですけどね。失敗するって。

緊急事態宣言解除になって浮かれていたのかもしてませんが。
まぁビールの美味いこと!

f:id:congiro:20200531120313j:plain

キンキンに冷えたビールはいつ飲んでも美味いですが、抑圧からの解放と相まって1.6倍くらい美味かったです。
そのあとホッピーとか塩レモンサワーとか國酒とかのみました。
アカデミックな戦略会議(High concentration meeting)についてはメンバー一堂、一切の沈黙を守っておりました。沈黙は金です。

 

というわけで、本気でアカデミックな戦略会議(High concentration meeting)を開催するため我が家へ。

f:id:congiro:20200531121142j:plain

アカデミックな戦略会議(High concentration meeting)なので京都へも繋ぎます。

f:id:congiro:20200531120333j:plain

結論から言うと京都メンバー以外は死亡しました。
帰れなくなった一名は俺んちに泊まって朝帰りしていきました。
こうなると予め分かっていたのに、分かっている未来(死地)に向かって進んでいくのが酒飲みの愚かなところだなと思いました。

アカデミックな戦略会議(High concentration meeting)は後日、酒抜きでやろうと思います。たぶん誰も酒抜かなそうなので未来はちょっと見えておりますが…
そうなると予め分かっているのに、分かっている未来(死地)に向かって進んでいくのが酒飲みの愚かなところだなと思います。

~fin~