あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記:公園行って角上魚類行って帰って酒のんだ記

f:id:congiro:20200517223858j:plain

天気がいいのでチャイルズ共を公園に連れて行く傍ら、角上魚類で魚を買いに行った記です。今日は天気が良いのと緊急事態宣言解除の報(まだされてない)があってか人出多かったですな。俺らは相変わらず人の居ないとこしか行かないけど。

テキトーに写真どうぞ。

f:id:congiro:20200517223904j:plainf:id:congiro:20200517223908j:plainf:id:congiro:20200517223913j:plainf:id:congiro:20200517223922j:plainf:id:congiro:20200517223925j:plainf:id:congiro:20200517223929j:plain

だだっ広い公園の人の居ないところでチャイルズ共にボール遊びとかさせる。

そんで俺ひとり角上魚類へ。

f:id:congiro:20200517223933j:plainf:id:congiro:20200517223937j:plainf:id:congiro:20200517223942j:plainf:id:congiro:20200517223945j:plainf:id:congiro:20200517223949j:plainf:id:congiro:20200517223954j:plainf:id:congiro:20200517223958j:plainf:id:congiro:20200517224003j:plain

魚を買ってまた公園に戻る。遊具はオール禁止なのでそんなに子供が居ない。

f:id:congiro:20200517224007j:plain

帰る。

f:id:congiro:20200517224010j:plain

しかし、マスクするのが厳しい季節になってきたな。
夏とか熱中症でダウンする人のほうが多いのではないだろうか?

ゆうめし。

f:id:congiro:20200517223854j:plain

丈径 純米酒 無濾過直汲20BYでございますね。
お亡くなりになった業務用冷蔵庫に毎日氷入れ替えて保管してるんだけど、気温がガンガン上がってきたから氷入れ替えるのも面倒になってきた。
というわけで冷蔵庫の貴重な酒を飲んでいる。
はちゃめちゃに美味いけど、なんか俺とマイワイフだけで飲んでるのがもったいない気がする。いまこれ外で飲んだらスゲー高いんだろうな…