あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:本麒麟を飲んでいる

f:id:congiro:20200509103317j:plain

第3。本麒麟。
もう、マジでこういうレベルのものがこの値段で出せるようになったらビールの消費量はダダ下がりするしか未来が見えないね~。

しかし、GW、マジどこにも行けてないから書くことねーな。
ここぞとばかりに長文書くこともできんくはないけど、全くやる気がおこらない。

 

【メモ】 

先日、友人と『高濃度アルコール』の話ししてたやつのうろ覚えダイジェスト。

いま高濃度アルコールの流れ面白いですよね~
通常だったらありえない酒が生まれてますもんね~

面白いね~この流れがそのまま終わらないで欲しいね

しかし日本酒蔵が蒸留器持ってるんですかね?

昔からのアレで持ってるのかも知んないね~。醸造アルコール使ってるだけなんだから、ぶっちゃけ合同酒精とメルシャンレベルのとこがが流通させるのが早いんだけどね。

でもアレっすよね、純米蔵だとできないですよねw

確かにwww

純米蔵は社会貢献できないことが判明しました!(語弊)