あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

Expediaに日本酒旅行の記事が掲載されました:地元ならではのお酒に出会いたい。東京から「一筆書き切符」を使って楽しむ、名古屋・飛騨・富山の日本酒巡り

地元ならではのお酒に出会いたい。東京から「一筆書き切符」を使って楽しむ、名古屋・飛騨・富山の日本酒巡り

地元ならではのお酒に出会いたい。東京から「一筆書き切符」を使って楽しむ、名古屋・飛騨・富山の日本酒巡り

https://welove.expedia.co.jp/destination/japan/50029/

Expediaに旅行記事を寄稿しました。
なんかすげー微妙なタイミングでの公開になっちゃったから「旅行しようぜ!」とは言いづらいけど、好きに旅行できる日常が戻ることを願いつつ紹介いたします。

 

旅の詳細を見たい方はこちらもご覧くださいませ!

congiro.hatenablog.com

SNSとかでシェアしてくれると嬉しいので紹介してください!
そして、ささいな間違いはスルーしてくださいませ!

 

【よもやま】

今回の依頼、聞いたとき即快諾したよね。
他の方の記事見てもわかるけど、かなり自由なんよね。
俺の記事見ても割とブログに近い内容に見えると思うけど、初稿が1万字くらいあったからそれを半分にされたくらいで、赤ペン先生的な編集は殆どなかった。
ここをもっと膨らませてください的なのがあった程度で。
しかし「日本酒旅行の記事書いてください」って依頼はちょっと嬉しいよね。