あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

令和初のcongiroハウスでウチ飲み会をやりました

f:id:congiro:20200225182655j:plain

テキトーに人呼んでウチで飲み会しました。
(前回のイベントのときテキトーに声かけてたんだけど、声かけられたのに呼ばれてないという方は単純にFBで繋がっていなくて連絡漏れです。悪いのは俺でもお前でもなく社会です。社会のせいにしろ!)

ホストとして甲斐甲斐しく動いていたので、写真はあんまり撮ってない。
あとから参加者のSNSから拾ってこようと思ったらほとんど誰も発信してなかったw
おい、俺のために動けやお前ら!w

とりあえず出した酒とかテキトーに載せる。

f:id:congiro:20200225182646j:plain

この日は天皇誕生日ですよね!これ皇居で買ったお酒です!
俺くらいのステージになるとそうやって祝福するんですよ?俺くらいのステージになるとな!もうちょっとお前らは俺のそういうところを見習ったほうがいい。
味は…答えは沈黙!

 

congiroさんの代名詞!

f:id:congiro:20200225182637j:plain

congiroさんといえば而今!H22年のものですね!
ていうか、俺んちに来るような奴らは而今を飲みません!
感想は「而今だね」でした。もっと年数のなんか深い感想とか言え!
ていうか、俺も何故買ったのかわからんけど、多分買いたかったんだと思う。

これも買った記憶がない。なんだろうか?

f:id:congiro:20200225182623j:plainf:id:congiro:20200225182628j:plain

誰も何の感想も述べておりませんでした。

 

なんか色々出したね。

f:id:congiro:20200225182641j:plainf:id:congiro:20200225182650j:plain

これといった方向性のない雑食気味のグリズリースタイルこそがcongiroしぐさです。

 

これは今回出した中でもハイパー貴重なやつ。

f:id:congiro:20200225182659j:plainf:id:congiro:20200225182704j:plain

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ美味かった。
これからは二級酒の時代!

 

コカ入りアルコールとコカ・コーラシグネチャーミキサーズ

f:id:congiro:20200225182708j:plain

コカにコカをイン!
世界広しといえどウチ飲みでこんなの出るのは俺んちだけ!たぶん、知らんけど。美味しいかって?ウチに来るヤツらはそもそも美味さを求めていない!愚問や!

磨き忘れの酒2種。

f:id:congiro:20200225182712j:plain

精米歩合、むすひと金亀合わせて200%!
これからは精米歩合200%の時代!

 

あとなんかいろいろ

f:id:congiro:20200225182716j:plainf:id:congiro:20200225182724j:plain

写真ないけど、王禄とか丈経とか琵琶の長寿とか与右衛門とか軒並みH22年のものを出しました。H22年のものが多いのはその年に買って冷蔵庫に入れてそのまま10年くらい放置されていたからです。蒸留酒も相当出したけど写真はない。

 

途中気を失っていたパブリックドメインことフリー素材の新橋 酒と肴ひらの、ひらのの瀬川くんです!

f:id:congiro:20200225182732j:plain

goo.gl

店に行ってたくさんお金使うと喜こんでくれるので、みなさん店に行ってたくさんお金を使ってみてください!喜ばれますよ!

 

12時スタートで22時くらいまでやってました。
あと、残った数名でずっと飲まずにダベって24時近くに終了しました。

f:id:congiro:20200225182737j:plainf:id:congiro:20200225182741j:plainf:id:congiro:20200225182802j:plainf:id:congiro:20200225182810j:plain

楽しかったのでまたやると思います。
呼ばれた方はお越しくださいませ。

 

【忘れ物】

f:id:congiro:20200225182818j:plain

誰のでしょうか?そもそもなんなんですかこれは?