あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

昨日の酒屋ツアーの釣果

f:id:congiro:20191127000331j:plain

【釣果】

  • 氷結 いちごポッキー
  • 立山 本醸造
  • コアップガラナ
  • 月中天 

今回の酒屋めぐりツアーで買ったものですな。

コアップガラナはアルコールではないが瓶が良かったのでなんとなく買った。 

立山さんは俺のアンセム。投げてたので買った。投げてなくても買うけど。

月中天は氷温熟成のやつで、船橋のさいとう酒店にて購入。
金陵のこのくらいのBYをいまだ持っているというというのも大きいのだけど、「ここでは1本は買っておかないと!」という単純にリスペクト買いってのもある。

いちごポッキーは見てくれよ。

f:id:congiro:20191127000326j:plain

もう見ただけで楽しげじゃん?
造ってる方々もノリノリだったんじゃないかね?
それってやっぱすごいことでさ、日本酒様や焼酎様には欠けてる部分じゃないかな?って思うわけですよ。