あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:肉にアレ、皇国晴 生一本をkeep on みたいなやつ

f:id:congiro:20191031231506j:plain

なまいっぽん!なまいっぽん!

どうでもいいんだけど、この銘柄どうにかならんのかね。
地元でしか扱ってないから問題になること皆無だろうけど、人に説明しづれーw
「生一本ってお酒良かったよ!」
「えっ!?(広すぎくね?)」
みたいにならんか?ならんか。まぁいいか。

ともあれこれもHYPERゆるくて良いです。
やっぱ普通酒って、飲む屍姦罪弛緩剤よな~!

 

【メモ】

最近、海外の釣り?動画にハマっておる。
チャンネルがたくさんあってどれ見たら良いか分からんけど、適当に流れているやつをチョイスしたんで(してない)どうぞ。


Unique Fishing - Catch Mud Catfishes And Eels in Muddy Water By Smart Boy


Unique Fishing - Catching Catfish​ in Deep Hole Using gas torch & gasoline That Work 100%


Amazing Technology | Experiment Fishing Coca Cola Vs Mentos Catch A lot Of Fishes in Deep Hole

タイかどっかかな?
行ってみたいし、やってみたいし、食ってみたいし、ついでに現地でテキトーに作られてる酒を飲んでみたい。

 

うさぎ編


Experiment: Coca Cola Catch Rabbits In Hole By Smart Boy - Home Fishing

捕まったうさぎが割とおとなしくて笑ったw

しかし、コーラ万能やなw