あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果とか日常とか:ドライカレーに合わせたら面白いかも系の酒を飲む

f:id:congiro:20191021014654j:plain

全部、まるごと高知(アンテナショップ)で買ったものですな。
見ての通り、見かけだけで買ってます。味は知らんけどたぶんオッチャン系だろうな~。

  • 桃太郎 カップ
  • 桃太郎 徳利
  • 藤娘 徳利
  • 土佐路 カップ

 

10/22は祝日だし、ガッツリ飲むかね~、と、ドライカレーに合わせたら面白いかも系をチョイス。

f:id:congiro:20191022032502j:plain

みそ子ちゃんがとても美味い。
これは常時販売してて良いんじゃなかろうか。こういう見かけなんだけどマニア向けの味です。

YK3は酸味がほしいな~と思ったのでマルスワインちょっと足した。

f:id:congiro:20191022032504j:plain

うまい!
マジか!