あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:激しい二日酔いの中、台風の過ぎ去るのを待つ一日

f:id:congiro:20191013025034j:plain

台風のおかげで3連休の予定がパーになったので昨日はたくさん飲んだわけですが、酒が全く抜けて無くて昼までグロッキーでした。
とりあえず台風が来る前に妙正寺川の水位を見がてらそこらへん散歩。

写真バーっといく。

f:id:congiro:20191013025038j:plainf:id:congiro:20191013025042j:plainf:id:congiro:20191013025045j:plainf:id:congiro:20191013025050j:plainf:id:congiro:20191013025056j:plainf:id:congiro:20191013025059j:plainf:id:congiro:20191013025107j:plainf:id:congiro:20191013025110j:plainf:id:congiro:20191013025114j:plainf:id:congiro:20191013025118j:plainf:id:congiro:20191013025121j:plain

雨も風もまだそんなんでもないが、コンビニやスーパーは軒並み休みでございました。

 

使い物にならない一日を過ごし、夜は飲む気にもならず冷蔵庫に入っていたノンアルでも飲もうと取り出したんですけどね。

f:id:congiro:20191013025143j:plain

おー、完全に飲み忘れw

f:id:congiro:20191013025139j:plain

期せずして垂直飲みになってしまったわけですな。
味の違いはまったくなかった。
しかしノンアルビールは薄い紅茶に炭酸入れたような味しますね。
ビールの代用としてはむしろ強炭酸水でいいのでは?と思った所存でございます。

では股。