あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:夜の中野区を歩き、ズブロッカを飲む

特に理由はございませんが、中野区の写真をどうぞ。(渋谷区もある気がする)

f:id:congiro:20190929233536j:plainf:id:congiro:20190929233538j:plainf:id:congiro:20190929233540j:plainf:id:congiro:20190930000616j:plainf:id:congiro:20191003123232j:plainf:id:congiro:20191003123234j:plainf:id:congiro:20191003123229j:plainf:id:congiro:20190929233543j:plainf:id:congiro:20191003123226j:plainf:id:congiro:20191003123238j:plainf:id:congiro:20191003123224j:plainf:id:congiro:20190929233546j:plain

 以上です。

 

寝る前に、ご存知ズブロッカさんをば。

f:id:congiro:20191003123202j:plain

ナイトキャップに少量いただこうと思ったらボケーッとしてて大量に注いでしまい、ガッツリ飲んでしまわざるを得なくなって寝付きが悪くなったcongiroさんです。

どうでもいいけど、ちょっと前までズブロッカは40度以上あった気がするんだけど、なんか最近度数下がってないかな?37度とかになってるけど。
3度くらいで何が違うのって?違うんやそれが!分からんけど違うんや!分からんけど・・・違うんや!
お前らだってなんかあるたびに量少なくなるスナック菓子とか気づかんやろが!でも違うやろがい!