あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:仕事終わったらそのまま旅に出る予定だったが、天気的問題で延期となったので家に帰った

とてもきれいだった今日の夕焼け

f:id:congiro:20190831015429j:plain

ゆうめし&金鼓の普通酒。

f:id:congiro:20190831015433j:plainf:id:congiro:20190831015437j:plain

醸造アルコール・糖類・酸味料のパーフェクト清酒!清純派!
三冠!三ツ星!スリーストライクス・アンド・ユー・アー・アウト!
いや、全然アウトじゃねーゾw
普通酒とはいえ(パックの合成清酒を除き)糖類だけでもかなり珍しいんだけど、酸味料も入ってるとなると超レアなんよな~。マジで。
今はこういうのを探してるのだけど、蔵の公式とかはこういうの載せたがらないから、現地で行って目で見る以外に入手方法がないんよな~!

ねっ!だから旅に出る必要があるんですよ~!

 

 

日常酒(しかも普通酒だけ!)飲み会のお誘い~

twipla.jp

まだまだ募集中なので、気になる方は是非お越しください!
美味しいの外側の世界をご覧に入れましょう!
面識のない初めての方も大歓迎でございます!