あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:滓酒はふつうに美味しいね~普通に~普通に~

f:id:congiro:20190723232913j:plain

月ノ輪酒造の滓酒。
メチャ美味しいじゃなくてふつうに美味しい。地味美味い。地味美味い。
褒めてるけど褒めてないように見えるのはなんでやろ。

 

【メモ】忙しいのでサラッと

travel.spot-app.jp

この人の記事いつもメチャオモロイよね。

 

shinagawa.keizai.biz

 興味ある。

 

www.kyoto-np.co.jp

これどこなんやろ?夏の旅行で行きたいんですけどね。
これを探してマップ見まくってたら変な落書きがあった。こんな交通量多いところでなんのメッセージ性もない落書きが逆に「なんでこんなトコに描くん?」って思った。まぁ別にどうでもいいけど。

 

www.yomiuri.co.jp

 マジか!?誰の推薦なん?四国好き好きマンのcongiroさんですが、紹介されてるところだけで外国人が喜ぶと思えんし、交通の便考えても結構ハードな感じする。