あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:所用で家から出れなかったので、ここぞとばかりに旅行の準備をするのです!

 

f:id:congiro:20190721002459j:plain
f:id:congiro:20190721002450j:plain

っつーわけで、旅行の道具であらせられる自転車様方々を修理しまくったり、新しいスマホ買ったのでその設定したり。さすがに自分以外のも含め3台の自転車の修理とかいろいろやってたら一日があっという間に終わった。
夏は旅行しまくるぞ~!まだ行き先未定だけど今から楽しみでしゃーない!

 

ゆうめし。

f:id:congiro:20190721002455j:plain

もうさすがに疲弊しまくったあとだと日本酒飲む気がしねぇ~w
適当に手近な酒をロックにして飲んだ。

いや~、今日はよく働いた。
日曜日は選挙行ってそのままツアーにでも行きたいところ。

 

しかしアレですなぁ、最近は凄惨なニュースとかもそうだし、芸能界的なニュースもそうだし、FBはイデオロギーばっかだしツイッターも〇〇ポリスみたいなのが多くて、外界はあんま楽しいことないですね。
それでも俺は楽しく生きていきたいので、相も変わらず酒を飲んで楽しくやっていこうかと思っとります。

 

【速報!】

8/24(土)朝から酒のみツアーやります。興味ある人は然るべき方法でご連絡くださいませ。

9月と10月は清澄やっぞ!
どっちかは普通酒、もう一つは未定!