あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

新橋飲み記:ひらののプレオープンに行ってきた記

あの…私、魔女のキキです!
こっちは在りし日のひらの(旧店舗)!

f:id:congiro:20190704020157j:plain

というわけで新橋です。

f:id:congiro:20190704020027j:plain

いや~新橋ですね~。今日はひらののリニューアル プレオープンイベントにお誘いいただいたので行ってきた記でございます。

ひらのの新店舗は旧ひらのと同じ通りにあって、旧から歩いて20秒くらいととても近いのです。

 

お~、ここか~!

f:id:congiro:20190704020031j:plain

階段を登ると店がございますね~。

f:id:congiro:20190704020040j:plainf:id:congiro:20190704020044j:plain

おー、満員。

f:id:congiro:20190704020148j:plain

よかよか。

 

とりあえず開店祝いにゴールドメダル受賞酒とか究極の妥協酒とか贈呈の儀。

f:id:congiro:20190704020048j:plain

俺くらいのステージだとゴールドメダル酒も買えるんですよ?

 

ちなみにこの日はプレオープンのため、飲み物は置いてあるのを勝手に飲め&食い物は自分でもってこい形式でした。

f:id:congiro:20190704020053j:plainf:id:congiro:20190704020111j:plain

土曜日に飲んだやつもありますね。

 

ま、ま、とりあえず國酒で乾杯!

f:id:congiro:20190704020057j:plain

ビールうまい!ビールうまい!

 

店長はひらののせがわくん!せがわのひらのくんではないですよ!

f:id:congiro:20190704020103j:plain

ひらののせがわくんはたまにモンモンのようなシャツ着てますけど、今日はカモンカモンなシャツでした。まぁ本職ですからね。

 

 自給自足でもしますか~。
俺が持ってきたゴールドメダリオンな月(原酒)に俺が持ってきた冷凍イチゴとかをブチ込み、オシャレなカクテルで大人の夜を演出!

f:id:congiro:20190704020119j:plainf:id:congiro:20190704020127j:plain

そうですね、鉄なので『ムーンライトいちご』とでも名付けましょうかね。
ちなみにひらのでは出ませんので各自家でおやりください。

たべものは持ち込みなのでこういうのです。

f:id:congiro:20190704020123j:plain

おいしい!

 

せっかくなので村祐の焼酎でサワーもつくってもらったぞ!

f:id:congiro:20190704020139j:plain

 おいしい!おいしい!
ちなみにひらのでは出ませんので各自家でおやりください。

 

7/13は天下錦の蔵の人を呼んでイベやるらし。

f:id:congiro:20190704020152j:plain

添加物入れまくった添加錦やってくれないかな~。
とりあえず3連休なので行けるかどうかわからんとだけ答えておきました。このイベはかなりオモロイので参加するといいですよ!

関連エントリ↓

congiro.hatenablog.com


 

最後は外までお見送りをしていただきましてですね。
ひらのファミリー大・集・合 !

f:id:congiro:20190704235107j:plain

皆さんのいい笑顔に、こっちまで笑顔になっちゃうネ☆彡
いや~、ごちそうさまでした。また普通に行きますわ。

 

 

次の日がちょっと早起きせにゃアカンかったので早めにあがったんですけどね、家に23時についたんですけど、俺くらいのビジネスマンになるといろいろ忙しくてですね、気付いたら28時くらいになっておりまして睡眠時間は連日の3時間と相成りました。

それはどうでもいいんですけど、ひらのが末永く繁盛店であり続けることをお祈り申し奉り早漏。お前らも足繁く通って日本酒5000杯くらい飲めよ!その際は「conさんの紹介で来ました!」って言えよ?お前らにはなんの特典も無いけど俺の評価が上がるからな!約束だぞ!