あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

夕方に「満月ワインバーいかんか?」とお誘い来たので江古田パーラーに行って飲み食いしてそのあとまた飲み食いして楽しかったけど寝たの6時で死にそうマンデー記

f:id:congiro:20190619010410p:plainf:id:congiro:20190619010408p:plain

まぁそういうわけなんよ。というわけで江古田パーラーなんよ。

f:id:congiro:20190618234853j:plainf:id:congiro:20190618234855j:plain

実は満月ワインバー初めてで嬉しい。満月ワインバーについては各々調べてくれ。

パーラーはこういうときでもないと夜開いてないからな。とにかく嬉しいぜ~! 

f:id:congiro:20190618234857j:plainf:id:congiro:20190618234859j:plainf:id:congiro:20190618234907j:plainf:id:congiro:20190618234902j:plain

パンうまい!マジうまい!ワインやシードルに合う!合いすぎてしぬ!

f:id:congiro:20190618234904j:plain

ハムうまい!マジうまい!ワインやシードルに合う!合いすぎてしぬ!

f:id:congiro:20190618234912j:plain

サルシッチャうまい!マジうまい!ワインやシードルに合う!合いすぎてしぬ!

f:id:congiro:20190618234909j:plainf:id:congiro:20190618234916j:plain

いや~楽しかったですね。やっぱ江古田パーラーは最高です。
100点満点中1024点くらいありますね。

 

身も心もビオで浄化されたので、こちらの仲屋にてニュートラルに戻す作業をば。

f:id:congiro:20190618234918j:plainf:id:congiro:20190618234921j:plain

「ワインのあとのビールは美味い!」カンパーイ!

f:id:congiro:20190618234924j:plainf:id:congiro:20190618234934j:plain

さかなうまい!

やっぱこういうとこ来たらビールからの日本酒ですね。
大入りひっぱりだこ(滋賀)&超辛口 日本刀(静岡)

f:id:congiro:20190618234927j:plain

なんか日本刀はちょっと熟ってて引っ張りだこはいまどきシャバシャバ系だったので県が逆って言われても誰も気づかんと思った。どっちもうまい。

f:id:congiro:20190618234932j:plain

時代の徒花こぼし酒、消えゆく文化なので今のうちにやっとかにゃいかんのや。
衛生?知るかよ!

ま~そんな感じで週の始めから飛ばしすぎて24時過ぎておりました。

f:id:congiro:20190618234938j:plain

は~、明日仕事か~。

そしてまぁ、やはりと言うかなんというか、皆様のご期待にお応えして風呂でゼッツメイトしておりまして大覚醒したらチュンチュンがチュンチュンさえずっておりました朝4時半。そのあと布団で寝るまでが飲み会です。なかなか寝付けず漫画読んでたら6時でした。ギエー!

それでもちゃんと仕事に行ったcongiroさんにはそろそろ紅綬褒章が授与されるとかなんとかそういう世の中だといいよね!バーカ!