あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【満員御礼】6/8(土)酒屋ツアーやっぞ!参加者募集~!【満員御礼】

6/8(土)の朝から晩まで、俺運転による酒屋ツアーやっぞ!
1名分の枠が空いたから、あと1名募集だ!

 満員となりました!ありがとう!ありがとう!

 

【大まかな予定】

08:00~ 参加者を拾いつつ1軒目の酒屋を目指す
08:50  1軒目の酒屋に到着
09:00~19:00 酒屋巡りしまくり
19:30~ 打ち上げ(適当にどこかで飲む)
22:00  解散
※すべての時間はおよそ

 

【参加費】

お車代で2000~2500円くらいじゃなかろうか?
沢山くれるなら沢山もらいます。ありがとうございます。

 

【備考】

  • 集合場所は俺がピックアップできる場所か現地(要相談)
  • 一般的な聖地や有名店にはあまり行かないと思われる
  • 俺が好きなマイナー酒屋に行く比率は結構高い
  • 俺以外の参加者は試飲どころか車内で飲んでも構わない
  • 車内で吐くな
  • 現在のところ酒マニアしか参加してないので車内は酒の話ばかりかと思われます
  • 解散場所は練馬か石神井公園の可能性高。スタートは違う場所。全ては俺都合。
  • 「酒屋めぐり超したい!」&「打ち上げも参加する~!」って人向け。なお、打ち上げはサイゼとかバーミヤンみたいな所でイイと思っている。

 

【参加表明について】

何らかの手段で俺に連絡してくださいませ。