あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:動かざること不動のごとし、内藤酒店PBの不動熟成はハイパー美味かったからお前らも買えば良いんちゃうの?

f:id:congiro:20190427010308j:plain

T/O
まぁそういうわけなんよ。ニュアンスとしては干葡萄っぽさあるからカレーとかドライカレーとかに鬼ゴッドな効力を発揮するんよ。
おいしかったからたくさん飲んだんよ。

【メモ】

gigazine.net

jp.reuters.com

jp.sputniknews.com

軽い飲酒が脳卒中予防になる可能性はない→重い飲酒が脳卒中予防になる可能性はある?
「程度な飲酒は健康に良い」は正しくない→「過度な飲酒は健康に良い」は正しい?

逆もまた真なり解釈ワンチャンあるな。

美味しくない酒を飲んだときにこういうニュース貼るのが良いような気がするんだけど、美味しい酒のときに貼ってしまうcongiroさんしぐさ。
しかしアレよ?仕事とか人間関係とか将来のこととかでストレス貯めるほうが全然体に悪ぃから、酒くらいでギャーギャー言うもんでもないよ?