あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記:マイチャイルズ共を公園でひたすら遊ばせて時が過ぎるのを待つのだ記

f:id:congiro:20190422002735j:plain

マイワイフが「事務処理をやるためにひとりにしてほしい(雑音無い状態にしてくれ)」とエア嘆願書を提出してきたので、マイチャイルズ共を引き連れてお外に行ってきた記でございます。

トップ画像はグラサンを通して激写した世界。終末感漂いますね!

で、子ズをどこかに連れて行くのはいいとして、俺ひとりで3人見るにはどこが良いか問題が浮上いたします。
以前連れて行った和田堀公園でもいいんですけど、あそこは広すぎて目が届きづらい。
また、近所の公園は他にもあれど、小規模なものが多いのでクライアントの子ズからクレーム来ますor飽きちゃって持ちません。
ですからそれなりのところを選ばねばならんのです。 

というわけで俺が選んだのは落合公園。
ここは広いっちゃ広いけど、メインの遊具が中央にドンと一個あるみたいなところなんで管理者的にはなかなか良いのですよ。
しかしね、13:00~16:30まで遊ばせるって重労働ですよ?俺は基本的に見張ってるだけですからね?排気量の高い車両が排気量の低い車両に合わせて動くって大変なんですよ?ぶっちゃけて言えば退屈との戦いです。親というのはそういうものでございます。

f:id:congiro:20190422002727j:plainf:id:congiro:20190422002725j:plainf:id:congiro:20190422002726j:plainf:id:congiro:20190422002728j:plainf:id:congiro:20190422002729j:plainf:id:congiro:20190422002731j:plainf:id:congiro:20190422002734j:plainf:id:congiro:20190422002732j:plain

日もくれてきたしそろそろ帰りますかね。
というわけで俺、頑張った。えらい!

 

さて、帰るか~。 

f:id:congiro:20190422002736j:plainf:id:congiro:20190422002737j:plain

かっこいいスーパーカー

 

あー、なんか寿司食いてーなー。としまえん(がってん寿司)行くか。
というわけで豊島園周辺。

f:id:congiro:20190422002738j:plain

寿司食ったんだけど、写真は中華しか撮ってない。
この中華すげー気になるな。

 

そのあとは辰巳湯へ。

f:id:congiro:20190422002739j:plain

ここはお気に入りなのでよく行く。

 

どうでもいいけど今週ほとんど飲んでません。
飲まないなら飲まないで平気なので、やはり俺は酒飲みではないんだなと実感した次第。体調は悪くないけど気分的なモヤモヤが晴れないので酒を飲まんとです。

まぁしかしアレですね、飲まないからといって健康になってる感も特に無いですね。

さて、今週はどんな塩梅ですかね~。

じゃーな!