あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

下北沢で飲んだ記

f:id:congiro:20190418012614j:plain

友人から急な誘いを受けて3人で飲んできた。
が、デジカメがonになったまま電池がキレており、スマホで撮った写真はゴミだった。

ていうか、最近なんかいろいろなことが多すぎて疲れてしまっててな。この日も即ヨッパからの涅槃亀(ハヤリなので)ですよ。しかも2軒目中盤から帰宅までの記憶が無いんよね。どうやって帰ったんやろ。

店はとても良かったのだが、とにかく俺が失態ということで。
まぁそういう日もありますわな。ドンマイドンマイ!