あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:日々の疲れを癒やしてくれるSAKE、それは山梨県の至宝といって差し支えない大冠の普通酒

f:id:congiro:20190410005136j:plain

大冠の普通酒を飲み終えた。
何度も買っているがやはり素晴らしい出来!難点はあんま見かけないことだな。
山梨の至宝と言って差し支えないのでお前らも見かけたら買おうな!山梨県においてもレアモノだけどな!

ところで最近の更新が滞りまくってるのは単純に自由時間がないからです。マイサン2ndの入学式だったり仕事だったりまぁいろいろ。自分の時間は寝る前に2時間くらいあるが疲弊しまくって何もやる気がおこらんから落ち着くまで待てや。

 【メモ】

www.wine-what.jp

まだ行ってないのではよ行かにゃあかん。
天王洲アイルの会場にて5/7まで。

 

www.pontovinho.jp

天王洲といえば、前も挙げたけど5/26にマデイライベあるからお前らも行くんやぞ!

 

www.asahi.com

興味あるような無いような感じだけど有料会員になってまで見たいモノでもないので結局興味を失うやつ。タイトルだけでわかった気になってるマン!

 

mainichi.jp

行ってみたいメモ

 

karapaia.com

ホントかよ!?しかし酩酊が抑えられるアルコールって程度にもよるだろうけどどういうシェアがあるか見てみたいよね。