あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常(三日目)


ゆるめの燗。
あー、こうすれば割りかし良いかもしれん。
欠点は何かしらで隠れ、長所が若干前に。そしてアルコール感が最前線にw 新時代オッチャン酒。
これは嫌いではないぞ。好きでもねーけど。
でもまぁ、だったら佳撰でよくね?ってのはあるが。



結局のところ、美味さであろうが単純な酔いとしての媒体としてであろうが「また飲みたい」と思わせるかが本来目指すとこじゃないですか。
そうした場合、どの方向も向いていないこれは「もういいか」な…と。


日常に寄り添うタイプでもないし、熱狂を生むタイプでもない。
そうなると、まぁ仕方ないのかな、とは思う。