あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡記


もらいもののロングルートエールというちょっと珍しいルービーを飲んだ。




今日は天神にお出かけでございます。
家の玄関にこういうものが置いてございました。

そうか、あかんか…



昼は西鉄グランドホテル地下の桃林にて中華です。

美味しゅうございました。



大名のバス停あたりです。

ここの向かいのビルは超絶味わい深いんですけど、まんだらけの超デカ看板があるため雰囲気3割カットです。



夕方、夏の花火が残っていたのでやりました。

えっと、冬に花火やったの初めてですけど、冬にやった方が良いなぁと思いました。
虫居ないからっていうだけの理由ですが。




ほんで夕飯。

さきほどのロングルートエールですが、これはパタゴニアが出してるIPAですね。
普通に「ビール貰ったから飲んで良いよ!」って言われたんですけど、飲んでみたらトレンドな感じのIPAでございました。味は結構良いです。ちょっとお高めなので自分で買う気はしないけどw



どうでもいいですけど、アボカドのフライ初めて食ったけど美味いれすね。

お前らもお試しくださいませ。