あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果:8号酵母!とか投げ立山とかを入手!

f:id:congiro:20181209231505j:plain

  • 立山 本醸造
  • むぎっ娘 麦焼酎
  • 久米桜 生もと純米酒 八号酵母

日曜日のツアーにて購入したーズ。

立山は投げじゃなくても普通に買ってるんだけど、投げ立山見ると絶対あるだけ買う。投げてるやつって大抵は数ヶ月~1年経ったものなんだけど、俺からすると逆にボーナスでしかないからね。

むぎっ娘はこれ見て買いたくなった。

 『なしか』はそもそも都内だとあんま見ないし20度だし、なんと言ってもむぎっ娘のほうが可愛らしいしな。

そして久米桜ですよ!また出ました!協会八号酵母!
俺はもう8号酵母となると無条件に買いますからね。
ちなみに久米桜は他にも八号出してるらしいけど、それは今の時期は出てないらしいのでなんかのタイミングで買えたらエエなぁと思いいます。

f:id:congiro:20181209231506j:plain

 

おわり