あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

日常:休肝週の3日目&

※トップ画像は先日のやつ

 f:id:congiro:20181106221730j:plain

休肝日ですよ~。
昨日も書いたけど、飲まないでいると自由時間が長く感じる!すごい!
これは日常的に酒を飲んでたまにやめてみると感動するメソッド!
縛る必要もないのに体を縛ってから開放するとものすごく解き放たれた感味わえるからカラダに良いと言う錯覚を味わえるアレ!

つまり酒は体にいい!

 

 

【ニュース】

r.nikkei.com

俺も持ち込みとかはやるけど、だいたい交渉するね。
あとは食べログに「持込可」っつー選択項目があったと思うのでそれ利用するのも良いのでは。
この飲食店サイトが使われるかどうかは謎だけど、店にとっては「実はやってたんだけど知られてなかったのよね」ってのはあるかもだから、選択肢がひとつ増えるって意味ではエエのかもしれんね。

 

 

www.afpbb.com

いいですね。ヒジョーにいいですね。
視覚情報ってものすごデカいからね。
「青いから飲む!」って人居るからね。俺もそうだけどね。
最初の入口って大抵の場合「美味しい」ではないでしょ。いいんじゃん。

一方、英紙デーリー・テレグラフ(Daily Telegraph)は8月にこのワインを取り上げ、「甘い、非常に甘い、甘すぎる」と評した上、こうした商品は「客寄せ」にすぎないと断じた。

客寄せできてるなら正解じゃないか!

 

 

raillab.jp

のりたい。
車庫にて休憩てのがたまらなくないすか?

 

 

blogos.com

ボジョレはそういう祭りであるということにおいてのみ意味があるので、たとえ美味しいワインがあったとしてもその声は届かないだろう。
ボジョレーを飲むメイン層ってパリピでしょ。
パリピはそもそもそういうの気にしないよね。