あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:今週は休肝週(月~木)をやるのでなんか適当に書く

f:id:congiro:20181106221727j:plain

先週飲みすぎたので今週はどこか休肝日を入れようと思ったんだけど、ふと思い立って休肝週(月~木)とすることにした。
自分の意志でちゃんと飲まずにいられるかを定期的に確認しとかないとアレですからね。まぁ飲まなきゃ飲まないで平気なので大丈夫と思うけど。

ちな、トップ画像は土曜日の写真な。

 

しかしアレね、飲まないでいると時間って結構あるよね!
本読んだりなんか作ったりいろいろ出来るよね~!

ん?ひょっとしてお酒って…?

 

【ニュース】

www.news-postseven.com

今年9月では毎年恒例となっている宝酒造『松竹梅』のCM撮影を行ったが

健康状態悪い人を酒のCMに使って酒蔵的には大丈夫なんかね?
むしろ「ここまでなってでも飲みたい酒がある!」みたいなんやったら俺は感動するけど。

 

 あとは読んでないけどチョイ前のニュース貼っとく。

 

gigazine.net

karapaia.com

 

ん~?ひょっとしてお酒って…
からだに悪いんでしょうか?