あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:新宿でとんかつ食って中野で特殊接着剤買いに行ったら無くて家でハイボールと泡盛のんだ

f:id:congiro:20180809233543j:plain

割とどうでもいいんですけど、時系列逆でお送りします。
家に帰ってハイボールと泡盛を飲んでおりました。

 

 

中野の島忠(ホムセン)に特殊な接着剤買いに行ったら売ってませんでした。
とりあえずその周辺のようすでもどうぞ。
f:id:congiro:20180809211739j:plainf:id:congiro:20180809211740j:plainf:id:congiro:20180809211742j:plainf:id:congiro:20180809211741j:plainf:id:congiro:20180809211743j:plainf:id:congiro:20180809211744j:plain中野は中野でも駅前じゃないとこんなもんです。すこぶるいいですね。

 

ところで夕メシはとんかつ食ってした。
congiroさんが最も好きなとんかつ店の豚珍館!

f:id:congiro:20180809233541j:plainf:id:congiro:20180809233542j:plain今日は良かったです。(かなりブレがあるからな)

 

【備忘録】

  • マデイライベントのレポートまだ書いてない
  • 富山ツアーまだ書いてない
  • 小田原ツアー書いてない
  • 都留ツアーたぶん書いてない
  • 杖立の魅力紹介書きたい
  • 旅行釣果があと2回分
  • もらいもの釣果2回分
  • ドカ買い釣果書き忘れ1回

 

では股