あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果とか

【釣果】

f:id:congiro:20180711225718j:plain

  • HOUZAN MOJITO(宝山モヒート)

ホッピー飲むためにキンミヤ買おうと酒屋に寄ったらこれが置いてあってな。
調べたら数年前から存在していたらしいけど、俺の目に入ったのが今日だったので今日買いました。

 

 オモテ 

f:id:congiro:20180711225721j:plain

ウラf:id:congiro:20180711225722j:plain

とりあえずちょっとばかし飲んだ。
これの感想は明日レビューしようかね。しかしレビューとか久々ですね。

 

前書いたかもしれんけど、最近レビューやってないのってちゃんと理由があってね。なんでかっていうと、congiroさんは買ってからすぐ飲まなかったり大放置したりするじゃないですか。その状態で評価するのもなんかフェアじゃないなって思ってですね。
もちろん放置しないと味出ないものもあるんで、「じゃあそもそも酒の飲み頃とはいつなんだよ!」って話ではあるんですけども。まぁ即飲み系とか基本買わないですがね。

 

 

今日ここに寄ったがここで買ったわけではない。

f:id:congiro:20180711225717j:plain

手書きのイタリアワイン銘柄がええですね。並びもええですね。
なんかこう、めでたい感じする。