あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

いにしえ酒店にて角打つ金曜日!(角打ち第二号のお客さまもcongiroさんでした!)

f:id:congiro:20180618014251j:plain
火曜日から角打ちを始めたいにしえ酒店ですが、金曜日ともなればさぞかし混んでいるであろうと、賑わいを見にいにしえ酒店に行ってみました。

 

 

???

f:id:congiro:20180618014250j:plainC「角打ちの繁盛っぷりを見に来たよ!」
薬「もう大繁盛だよ!」
C「居なくね?お客さん引けた後?」
薬「見えないの?俺にはもう見えるようになってきたよ!」
いにしえ酒店、本日も幻覚が見えるレベルで元気に営業中w

 ユニークユーザ:1

 

 

薬「これ飲みなよ」
C「えっ、ウチにもあるけど?」f:id:congiro:20180618014249j:plain
JOKER:村重酒造(山口県 日下無双、金冠黒松の蔵)

C「まぁいいや…おっ、美味い!これメッチャ冷やしたほうが美味い!」
薬「だろ~!」

 

 

んで、出色はこれでしょうか。
f:id:congiro:20180618014252j:plainのみりんこ:小松酒造(佐賀県 万齢の蔵)

むっっっっっっちゃ甘い!うまい!カステラの黒い部分を集めて抽出したような、パンケーキのシロップさらに濃くしたような…
C「マスター!パンケーキ無いんすか〜?」
薬「早く帰ってよw」

 

そのあと、角打ち利用のお客さんが来ました!
俺、招き猫!招き猫!

 

ちなみにcongiroさんは商品選ぶのめんどくさいので、先に金払って「これで飲ませろ!」スタイルを採用しています。すげー適当に出てきます。

というわけでみなさま、サイレントな贅沢を味わいに、いにしえ酒店にお越しくださいませ。ついでに5,000本くらい買うと尋常じゃないほど感謝されると思うよ!

www.syokuraku-web.com

jp.sake-times.com

goo.gl



~fin~