あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

イベントの話をしに、いにしえ酒店へ行くとか

f:id:congiro:20180525132058j:plain
先日の話ですけどね。
いにしえ酒店に6/9イベの話をしに行きましたよ。
ちょいちょい店に行っていろいろ案を出し合っておるのです。
ちなみにトップ画像のお酒ですが、第2部の復活蔵で出てくるかも?かもかも?
美の川酒造の松本さんが主催側で参加する予定なのでもっといろいろ出るかもしれん。

 

いえめし

f:id:congiro:20180525132059j:plain木曽川普通酒
軽い古酒感のある普通酒でとても良いのれす。
都内だとたぶん葛西の平三郎商店でしか見ない気がする。
葛西は平三郎商店と河内屋があるので酒買いスポットとしてはかなり強いのでオススメだぞ!