あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

congiro一家、としまえんへ行く

f:id:congiro:20180520233631j:plain
マイサンズがとしまえんトムとジェリーショーに連れて行けと言うので連れて行った記。

 


というわけで豊島園です。

f:id:congiro:20180520233945j:plainウチからだとチャリで行けるので助かる。
フリーパスが結構お高いので今日みたいにショーメインでちょっと遊んで帰るかってときは入場料だけで入ります。


園内の画像どうぞ。

f:id:congiro:20180520233939j:plainf:id:congiro:20180520233727j:plainf:id:congiro:20180520233738j:plainf:id:congiro:20180520233745j:plainf:id:congiro:20180520233751j:plain


ショーなんですけどね、別にトムジェリの追いかけっこ的なものやミュージカル的なものががあるわけでもなく、「ジェリーの好きな食べ物はな~んだ?」みたいなクイズが3つ出ておしまいでした。

f:id:congiro:20180520233755j:plainf:id:congiro:20180520233759j:plainf:id:congiro:20180520233802j:plain
あとは子供らと写真撮影タイム。ていうか、ただそれだけのためのショーでした。
まぁ、喜んでたからいいか。
むしろ大人に人気がありそうなんでミュージカル的なもんあれば嬉しかったんだけどな、まぁ入場料程度でそんなモン見せれるかよ!って話でしょうね。
トムジェリの画像はSNS等に上げてはいけないそうなので、わからないようにしておきました。私がジャックダニエルの宣伝部長です。


また園内の画像どうぞ。

f:id:congiro:20180520233813j:plainf:id:congiro:20180520233816j:plainf:id:congiro:20180520233821j:plainf:id:congiro:20180520233824j:plainf:id:congiro:20180520233827j:plain
2ndは身長が110無くて乗れるものに制限ありすぎてつまんなそうだったので身体使うやつとかさせておきました。楽しそうでよかったですね。


昼メシは園内でインドカレーとか。

f:id:congiro:20180520233830j:plainf:id:congiro:20180520233833j:plain
意外なことに!特に高くもないし割と美味い!チーズナンとかかなり良かった。
カレー自体は一切辛くないお子様仕様だが全然悪くない。


またもや園内の画像どうぞ。

f:id:congiro:20180520233836j:plainf:id:congiro:20180520233842j:plainf:id:congiro:20180520233847j:plainf:id:congiro:20180520233851j:plainf:id:congiro:20180520233854j:plainf:id:congiro:20180520233857j:plainf:id:congiro:20180520233900j:plain
ブレイクダンスの乗り物はなかなかw


あとはゲームコーナーで遊ばせる。
f:id:congiro:20180520233903j:plainf:id:congiro:20180520233909j:plainf:id:congiro:20180520233913j:plainf:id:congiro:20180520233917j:plainf:id:congiro:20180520233920j:plainf:id:congiro:20180520233923j:plain
エテ公に煽られるスタイル。がんばれ🐵まだまだ🍌


いい時間になったので帰るかね。
f:id:congiro:20180520233926j:plain
しかし、けっこうなガランドゥ(秀樹リスペクト)っぷりですな。


そのあと一旦家に帰って、俺のみ友人らが出演するライブ会場へ。

f:id:congiro:20180520233929j:plainf:id:congiro:20180520233933j:plain
行ったのが最後の終演1時間前だったので最後の社会派バンドしか見れんかったけどすげー楽しかったよw お酒たくさん飲みました。


帰ってメシ。

f:id:congiro:20180520233936j:plain

 タコパだったのでホッピー飲んだ。
連日の飲みで超絶疲れてたらしく、食事後死んだよう動かなくなっておりました。

~終劇~