あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

火曜飲み記:西新宿、中野坂上、東中野


友人と忘年会してきたのでその記録をば。



新宿十二社熊野神社で集合して、西新宿〜中野本町の住宅街を徘徊しつつ飲み屋を探しておりました。
しかしながら良さげなところは忘年会で貸し切りになってたので入れず。
しゃーないので散策を楽しんでおりました。

いや〜、このあたりの風景は最高ですね!



そろそろどっか入ろうぜ〜、ってときにこの角打ち出来る酒屋が!
ここ知ってたけど入ったことなかったのよね。すごくいい機会でございます。

中の写真は無い。
店内で氷結とソーセージとか食って楽しみましたが、ここは最高ですね!
外で売ってる坂上名物100円バーガーも食ったんですけど、100円にしてはうまい!
いや〜、これは有り体に言って再訪あります!最高でした。マジ最高。




そしてその勢いで東中野を目指しますよ。



すると東中野の駅前に良さげな洋食屋が。

ぬぅ、完璧や!
この最高のショーケース、洋食屋のあるべき姿が此処にある!
これは入らざるを得ない。



というわけでご入店。

メニューもいいですな。



ザ・洋食!みたいなものを注文いたしました。というか洋食屋だから洋食しかないけど。

うむ、いいぞ!想像していた通りの洋食の味がする。期待通りだぜ!
病み上がりの友人とも話が弾むってもんやなw



というわけで体調が万全ではない友人とはこれで解散。
来年は西川口で痛飲の予定。



早く家に帰りついたので、さっき買ったバーガーをいっこ食べました。

青りんごチューハイは安っぽい青りんご感がよく出てて逆に好印象でしたw



楽しゅうございました。