あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記(八幡を飲む)+


撮り溜めシリーズなので飲んではいない。
八幡はかなり薄めの割り方(酎2:湯8)でも八幡なので偉いと思います。



ところでこの日も昨日に引き続き死んでおったわけですが、マイワイフとその一堂は法事で出かけていて俺ひとりで布団の中で留守番しておりました。
マジでヤバイくらい汗が出て布団から出たらぐっしょりで、体重測ったら3kg以上落ちていたわけですが、わがままボディがパリコレレベルにまでなったとぬか喜びするくらいしか光明は見えませんでした。寝すぎて頭痛がしてきましたね。
本日の食事は豆5粒でした。




【メモ】
世界最古のワイン醸造痕跡見つかる ジョージア、8000年前:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3150409?pid=19550436
最近ジョージアワインがアツいと思っているcongiroさんですが、読む気力がないので今度読みます。



では股。