あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

にちよ記(飛鳥山公園、丸の内KITTEで香港ミニチュア展、下北沢トリウッドでゴンドラ観る)


マイサンズが前々から「飛鳥山公園に行きたし」と懇願しておったので朝早くから連れて行こうと思ったところ、2ndが昨晩から高熱出してなお元気だったのでどうしたもんか悩んだ挙句、とりあえず連れてってヤバかったら即帰ろうということになった。




というわけで王子です。

2ndは念のためベビーカーにて運搬。



飛鳥山公園入口の場末飲み屋。

ここ営業してないんかな?



飛鳥山公園に入ったらスゲー人だかり!

それもそのはず、祭りやっておりました。



とりあえず気が済むまで遊ばせる。

祭りの屋台でポン菓子実演販売してたので買ってった。



というわけでまた王子駅から帰ります。

最近有名なやつ。



そんで俺だけ離脱して丸の内へ。



丸の内のKITTEで開催中の香港ミニチュア展に来たぞ!

噂はかねがね聞いとったから来てみたかったんよね。



こういうのは観るのに知識ってほとんど要らないし、スゲースゲー言って見れるので好きです。

感想ですが、スゲー!
いや〜、素晴らしい仕事ですね。
こういうの見ると自分でもやりたくなるよね〜(やらない)。




そしてそろそろ映画の時間なので下北沢へ。

ほんのちょっとだけ時間あるんでなんか食っていく。



実は初めてという晩杯屋に入ります。

感想
やすい



というわけでやってきたぜ下北沢トリウッド!
あまりに入りが良かったのでリバイバルリバイバルが本日からまた始まったのでございます。
そして今日が生涯通算32回目の鑑賞でございます!しゅっ、しゅごいっ!ビクンビクン!

本日は上映後に木内みどりさんと監督とのトークショーがございましたが木内さん大暴走w ほとんどゴンドラのこと喋っとらんw まぁこういうトークショーもアリなんかな?
楽しゅうございました。



そんで帰りに適当な立ち食いそばで蕎麦食ったら超まずかった。
富士そばにしとけばよかったぜ…ファッキン



〜fin〜