あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常(マデイラワインを飲む)+++++


ドライカレーとマデイラワイン。
どう考えても合わないわけがない。
うまい。うますぎる。




【メモ】
秋は遊ぶぞ!と思っている人は一読の価値あり 富山県が“体験型観光”のハンドブック8万部配布 https://ovo.kyodo.co.jp/news/culture/a-1055028
これ有楽町のアンテナショップで先日もらってきた。

読んでみたんだけど、要するに俺が行かない富山が載っている。
そして観光という意味ではあまりに正しい内容。
いや、舐めてたけど正直いい内容だったよ。
いくつか俺も行きたいところあったし、単純に良かった。
宿泊のことは一切載っておらず、とにかく観光特化の内容。
かなり頑張ったのではないだろうか。




日本橋に首都高いらない」 地元重鎮が地下化に異議 : NIKKEI STYLE https://style.nikkei.com/article/DGXMZO20830810W7A900C1000000
とてもいいことを言っている。




ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音(前編)|Letibee Life
http://life.letibee.com/hatten_sentou_01/
ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音(後編)|Letibee Life
http://life.letibee.com/hatten_sentou_02/
俺は幸いそういう被害に当たったことはないが。
マジでそういう銭湯あるんか?と思って検索したら即出てきたw
あそこか、職場の近くだな…まだ行ったことはないな。ていうか知ると怖くて行きづらい。




丸の内OLは新橋にいる男性は全員おっさんだと思っている事が判明!「若者でもおっさんみたいな男しかいない」|バズプラスニュース Buzz+
http://buzz-plus.com/2014/08/15/shinbashi/
合ってるw




博多華丸に聞く福岡うどん愛「僕の一番はやっぱりあそこたい!」 - Yahoo!ライフマガジン
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/8027
全面的に同意しかない。

たった1泊2日しか福岡にいないようなときに博多うどんを薦めてもわかってもらえんもん。そこはもはや諦めてるというか、ベタにラーメンを薦めてる(笑)

超わかる。でも俺はあえてうどんを食わす。
エストと資さんうどんと牧のうどん行きなされ!