あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

「映画を観に宝塚に行こう!」ツアー(2日目)


といっても今日は映画観ずに帰るわけですが。
とりあえず朝5時とかに起きて某人間電車な人と大阪散策を致します。



日曜早朝の梅田。

早朝なので人がいません。
このあたりはちょっと三茶っぽい。



日中から夜にかけて鬼のように人がいるこのあたりも流石に静か。

とりあえずエンジョイエコカードを買って出発です。




動物園前にて下車。



こちらでモーニングキメましょう!

いままでなかなか入る機会がなかったけど、やっとこさご入店!
安い多い美味い!



ローカルドリンコを求めて玉出へ。

残念ながらありませんでしたが。



せっかくなのでモーニングハシゴいたしましょう。

うむ、満足!
というわけで西成をあとにします。




桜川駅からほど近くにある銭湯、ヘルシー温泉桜川へ。

朝6時から開いてるという便利なマンション銭湯でございます。
ここもなかなか良かった。



大阪散策ラストは難波。

味園ユニバースが見たくてきたんだけど、ここは夜のネオン見たほうが良かったのかもしれないな。



そして梅田まで戻って監督と合流し、某人間電車氏とはお別れ。
今回は監督と新幹線で帰りました。




昼過ぎくらいに品川に着いて監督とは解散。
俺はそのあと、物件相場みたくて西大井へ。(引っ越すわけではない)

西大井って不動産屋があんまないのね。
あることはあるけど取扱数が少ない。



歩き回って疲れたのでこちらでアルコール買ってキメました。

名前忘れたけどこの酒屋は面白いので、近くまで来る機会があったら寄るといいぞ!
そのあと淡々と無言の帰宅。




釣果

あと551の肉まん&焼売&ちまき松屋の鶏卵素麺。
全部いただきものでございます。超うれしいです。ありがとうございます。
551系は即全部食いました。
鶏卵素麺は趣味期限まで冷蔵保存いたします。(いつも切れてから食ってる)



とりあえず、今年後半のゴンドラ行脚がスタートしたわけですが、これからどれくらい記録を伸ばすか、congiro氏の一挙手一投足に目が離せません!


では股。