あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

あのcongiroがギロッポンへ行く!


ハイパーアウェイタウンであらせられるギロッポンへまたもや行ってまいりました。
目的はとあるフォーラム見にですね。


トップ画像はギロッポンサンセットでございます。




サンセットもう2ちょ。

ギロッポンです。
アウェイを感じたら空を見ましょう。



ギロッポンです。

ここにはマデイラワインイベントのときに来ましたけど、今日は違う場所でございます。



到着!SuperDeluxe!

ライブスペースだそうです。



こういうね、アカデミックなやつをね。

ずっとアカデミックな話が続くこと一時間と少々…



でも目的はこれです!
伊藤智生監督と木内みどりさんの対談。

対談の前にゴンドラの予告編流したんですけど、そのあとドグマのハードコアSM動画流したところで会場ドン引きでした。俺大爆笑w



会場で配られた食べ物。

美味しかったです。
あとで聞いたら飲み物は飲み放題だったらしく。
全然知らんかった。知ってたらビール浴びるように飲んでたのに…
結局何も飲まず、congiroさんは乾いておりました。いとファック。



フォーラム終わったあと、ゴンドラマニアの役者A君と飲みに行きました。

マクドナルドです。



帰りの六本木ヒルズドラえもんが沢山おりました。

何ぞイベントでもやっとるんでしょうね。夏休み近いから劇場版の宣伝かな?



どうでもいいけどこの角度で撮ると一気にやおきん感出ませんか?

出ませんか、そうですか。



で、解散致しまた。

結局アルコール飲めなかったですね。



帰って腹いせに氷結2缶飲みました。
今から即寝て早起きして旅行です。



ではさようなら。