あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

映画を見るために大阪から東京へ戻る


5/1の渋谷アップリンク『ゴンドラ』追加上映が決まったので大阪より帰ってまいりました。
追加上映無かったらたぶん京都と滋賀であと2泊くらいしてたんだがな。
でも今の俺には何より映画優先です!




しかし、深夜バスはキツいぜ!

当然寝れてませんw
イビキかいてるヤツらが羨ましい。
俺は腰が痛くてダメだ。




仕事終わらせて即家に帰る。久々の我が家。

氷結で祝杯だ!




で、メシ食って即渋谷へ。通算17回目の鑑賞。

渋谷アップリンク、今日で都内でのゴンドラ上映は最後なのか。
それは寂しいですな。



上映後、伊藤智生監督による長めの舞台挨拶&サイン会があってフィナーレ!

監督とはがっちり握手をさせていただきました。



木:渋谷アップリンクで『ゴンドラ』
金:渋谷アップリンクで『ゴンドラ』
土:大阪シネ・ヌーヴォで『ゴンドラ』
日:大阪シネ・ヌーヴォで『ゴンドラ』
月:渋谷アップリンクで『ゴンドラ』
と、ハイパー過密日程ではありましたが、超充実した5日間でございました。
あと上映は、豊岡・京都・神戸とあるので観光兼ねて全部行く予定。



おわり