あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

江古田で飲んできた記


仕事早めに上がって友人と江古田へ行ってきた。




というわけでパーラーです。

閉店まであと1時間みたいなタイミングだったのですんなり入れました。



サンドイッチとサルシッチャとパテみたいの注文。

美味しゅうございます。マーベラスに美味しゅうございます。



ちなみにこういう飲ませ方をさせてくれるお店ではございません。

今日の友人は仕入れを兼ねていたので有料試飲をさせてもらっとったのでした。
俺は付き添い。



俺的にはこの3つが特に素晴らしゅうございましたね。

真ん中のだけご購入。
左のやつは今度買おう。放置させたい感がすごかった。




そしてお次へ。

最近の行きつけでございますね。
ここでさらに友人3人合流し5人で飲みと相成ります。



こちら日本酒の種類はそう大してないんですけども、浦霞だけで延々と飲み続けられる。

考えずに飲めるしとにかく美味い。温度も最高やな。



最近の俺が求めている料理ってのが割りとこんな感じでございます。
創作系の居酒屋も好きだけど、こういうのは安心するんよね。

美味しゅうございました。マーベラス美味しゅうございました。
いつかここを貸し切りで持ち寄りやりたいと思いつつも、なんかここは持ち込みだと組み合わせ的にぶち壊しになりそうな気がせんでもないからアレなんよな。
置いてある酒は定番の大正義ばっかだけどその理由がよく分かるんよね。




というわけで最高の2軒をハシゴして楽しい1日でございました。


おわり。