あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


本日は身動きが取れないデーだったので昼から飲んでおりました。
ダバダ火振ナポリタンという、いわゆるザ・マリアージュと言わんばかりのアレですね。
最高です。モストハイです。




夜は氷結の新しいやつ2つ試してみた。

うん、まぁよくできています。正直美味しいと思います。
これ飲めない人いないんじゃ?ってくらい。(高意識者層をのぞく)
ただ、あまおうみたいな激烈なインパクトは無く普通に飲めてしまうがゆえに俺の高意識部分が「いや、これだったら逆の逆で飲まなくてよくね?」みたいなよく分からん感じでアレでした。
説明できねーなw


「美味しいけど飲まなくていいや」という判断に至りました。


本日は以上です。