あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2016秋の乗り放題パス+くるまツアー(3日目):伊勢、三重郡菰野町、養老、清水


最終日、漫画喫茶泊からの早朝伊勢。
暗いし寒い。マキシマム寒い。




朝5時からやってる赤福本店、すこぶる優秀。

赤福を2ケほどキメる。
赤福は美味い。



食ったら空が白んできた。

せっかくだし参拝する?



というわけで。

淡々と…


而今探しゲーム!

無いですね…
地元銘柄なんだっけ?


本来は伊勢のどっか知らんけど、朝粥食わせるところがあってそこにも行きたかったんだけど、なにぶん時間が早すぎて開いてないから諦めて北上することにした。




風呂入りたいね!ってことで、三重は菰野町のアクアイグニス片岡温泉へ。
congiroさん、こういうところにも行くんですよ?

えーっと、むちゃ良かったです。
メシもなかなか良かったですね。
併設のパン屋もとてもいい。
肝心の風呂も相当良い。
イムリミット無いなら夕方まで居たい感じですばらすい。
多くの人にオススメできる案件ではあるものの、なにぶん場所が辺鄙すぎるんよな〜。




ほんでここからまた大垣に向かうのですが、とりあえず養老の酒のさいとうに寄っておきましょう。

青の3本ラインがかっこいい長珍(仲介手数料0円など)
congiro氏、一本お買上げ。



養老駅にも寄っておく。

養老駅から酒のさいとうルートはレンタサイクルもあるのでオススメだぞ!
車が無くても一度来ると良いぞ!




別れの刻がだんだん近づいてまいりました。

悲しみのあまり空目
「デカ…チン?」




ほんで、大垣駅にてサクッと解散!
congiroさんは東海道本線で地獄の行程にて帰京。
途中、静岡県清水駅で降りてタケダフルーツを2杯ほど打っておきました。

夕飯はアクアイグニスのパン屋で買った食パンを東海道本線ロングシートにて隠れるように粛々と摂取しいたしました。



〜終劇〜