あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

どよ記:中野、江古田


本日はぶっ壊れた台所換気扇を修理しに修理屋のオッチャンが来るので自宅待機。
が、型が合わねーとか言って持って帰りましたね。
いま、キッチン用でなく普通の換気扇が暫定でついております。
ていうか、型調べてからにしようぜ?また立ち会わないかんやん?


何もついてない換気扇穴からお空を眺めておりましたら、蚊が2匹入ってきましたので粛清いたしました。




そのあとは中野行ってブロードウェイとかいろいろ行ったけどなんも買わんかった。

あ、新井薬師で餃子の皮買ったか。




時間あるんで江古田にでも行くかね。

道中、江原辺りかな?こぐま公園っつー変な遊具がある公園見つけたんで激写しといた。




江古田

江古田に何用かっつーと、ワイン買いに来たんよね。
最近のcongiroさん、ワイン飲むようなったから、ワイン屋が目に入るようになったきた。
でも、目的のワインはワイン屋で置いてなかったので、パーラーで買って帰った。


ゆうめし

餃子とアルパカ。
ちなみにアルパカはOKストアで買ったやつ。封を切ったまま完全に忘れ去ってて1ヶ月位放置したであろうか。
ん〜、もともと軽いワインだからなんとも言えんけど、更に軽くなってた気がしたが気のせいだろう。


以上。