あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2016夏!またまた俺旅行記(0日目)東京スタート


俺の旅は終わらない!
またもやムーンライトながらが取れてしまったので、西へ向けて旅立ちの時!


ん?ああ、コレ?
そう、コレ、水素水。
俺くらいになると逆に水素水というか。
健康、美容の改善に 水素水。
ながらの中でどんどん美しくなる俺。
大垣に着いた頃には華麗なダッシュが出来るであろうことは想像に固くない。




時を遡ること2時間前。
新宿でウロウロしながらながらのキャンセルが出るか張っておりました。

とんかつ美味しいれすね。
食べ終わってJR行ったらキャンセル出てたのでその場でチケット発行。やったぜ!
のんびり東京駅に行ってながらに乗り込みます。
あ、酒買うの忘れた…



まぁいい、俺にはこれがある。
というわけで、炭酸水と水素水の同時摂取(マリアージュ)キメる!



水素水ですが、塩素抜きの水道水みたいな味がしました。


寝ます。


では股。