あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果&日常

【釣果】

  • 香取90生×2

試飲して1本買うか2本買うか迷った。
迷ったが、迷ったら後悔がない選択肢を取るのだ。
試飲した即の感想は「んー、これはかなりいいんじゃないか?それなりに水感あるけど、でもかなりいいぞ?」でございました。




んで、家で即飲みして思ったこと。
「今BYはケース買いで良いんじゃないか?」でした。
(先代の)香取といえば、ジャジャ馬かつ暴れ馬かつダークホースみたいな印象だったけど、(現杜氏にチェンジした)今の香取はそれを継承しつついよいよ完成の高みに到達しつつあるというか。
いわゆる日本酒然とはしていないけど、俺を盲信する奴は買って良いぞ!
もう一回言うけど、日本酒然とはしていないぞ!でも、俺を盲信する奴は買って良いぞ!
でも俺が買う店では買うなよ?お?ゴラッ!