あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

普通酒を極める(特別編)

2年くらい前に書いた普通酒シリーズの没ネタが2本有ったんで、ちょろっと書き足して今頃アップする。わざわざ没ネタをアゲるのは、要するにネタが無いっちゅーことなんやで?


ちなみに普通酒シリーズとはこれな。
普通酒を極める(その1):ごあいさつ
普通酒を極める(その2):普通酒がもっと質を上げるといいよな。
普通酒を極める(その3):ガラパゴス的進化論
普通酒を極める(その4):値段以外で考える普通酒の良いところ
普通酒を極める(その5):嗜好品としての普通酒
普通酒を極める(その6):普通酒精神論!場末には場末の味を!
普通酒を極める(その7):普通酒のこれから
普通酒を極める(その8):あとがき


これ書いたの2年前だよ。早ぇよな〜。
それでは次エントリからどうぞ。