あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

所用のついでに谷中で飲んで阿佐ヶ谷でも飲もうと思ったら振られてふて寝記


仕事がマックステンパってたんだけど、なんのこともなくスルッと終了。
修羅場も覚悟していただけに一気に腑抜けたcongiroさん。


帰れない状況になるかと思いきや定時に上がれてヒャッホイだったんで、某セミナー見に行くため急遽谷中に行ってまいりました。ここの会場は一度行こうと思ってたので丁度良かった。

セミナーは正直面白かった。
真面目な題材なんだけど、話し手が気持ちいいくらい毒吐いててウケたw
いや、でもリアルの場ではそうじゃなくっちゃな!


で、終わったあとは谷中なので、気を良くしたcongiroさんは当然にしきやに行ったわけです。

本日も美味しゅうございました。


さて帰ろう。
とはいえ仕事のピークも突然終了しちゃったし、金曜日じゃないけど深酒しても良いなと思い、未訪の飲み屋に行ってみたわけです。

本日の営業は終了しておりました。
本当にありがとうございました。
しかしこのビル、ええ雰囲気やな。今度は営業時に再訪しよう。


しかし、このやるせない思いをどうしたらよいのだ。

congiro氏、蒼ざめた心ふるわせて立ちつくす一人立ちつくす。(オーロリンサンダー アーッ)


う〜ん…

よし、帰ろう。


ホット牛乳飲んで寝た。


おわり。