あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログ)

ジャズ政ナイト(ジャズ&新政)に行ってきた記

ジャズ政ナイト(ジャズ&新政)に行ってきた記

友人のお誘いでジャズ聴きながら新政シリーズを飲むイベントに参加してきたぞ記。



場所はこちら、高円寺レヴン

うわ〜!シャレオツやで。でも俺でも馴染める空間なのは高円寺だから。
これが青山とかのシャレオツスペースだとcongiroさん直ちに絶命するでしょう。直ちに。


ほんで主催者の集めた新政ーズがずらり。

ワーォ!こんなにARAMASAがあるなんて信じられるかい?ジェニファー。
全種類違うの?こんなの初めてよ、スティーブ!信じられないわ!
愛してるよジェニファー。
私もよ、スティーブ。
(抱擁からの熱いキス)


そんなこんなで開始しました。
様々なジャズの流れる空間でのARAMASA。マーベラス

congiroさんはお燗番をちょっとやって、ブレンド燗などして提供しておりました。
キーワードは『困ったら亜麻猫』これキマリ!
そして今回のジャズ政ナイト、飲み放題なのでございますが、数種飲んだ時点で全て飲めないことを確信しました。何故って?だってもうどれがどれだかわからないもの。
序盤からハイペース過ぎましたw



サプライズライブあり!

そしてハプニングもあり!ポロリもあり(各人、トイレにて)!
これは楽しいジャズ政ナイト!最高やで!
ところでレヴンですけど、超良かったです。素晴らしい会場ですた。
こういうとこって飛び込みで入ることがないから、こうやって誘われると新たな基地が増えたみたいで嬉しゅうございます。なんかの折にまた行きたいところ。



最後は記念撮影。人じゃなく酒な。

 相姦  壮観っすな。
よ〜こんなに集めおった。主催者には感謝やで。マジ感謝。
お疲れ様でございました。股よろしうお願いします。



んで、congiroさんが気に入ったのはどれ?

これですね。
常温だとあんまわからないんですけど、燗にするとアレに超似てるんです。


そう、ひおちんです!
超似てます。
おいしいれす。
当然、評価は分かれましたが。