あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記++


鉄板焼きwith百年の孤独&らんびき。
孤独は久々に飲んだ。「ウイスキー飲んだほうが良い」ってのをたまに聞きくけど、方向性もたしかにそうだし食事向けの味じゃないのでその気持はわかる。だけどやっぱ麦焼酎なので別物かな?という気持ちも多少ございます。俺の中ではいまんとこ『プレゼントとして喜ばれる焼酎』って位置づけ。
らんびきはパーフェクトです。
今年中にレビューの予定だけど、これは正直言ってバリうまです!(福岡表現)



どよう。
マイサンに「消しゴムスタンプ作るから見てて」と言われたので見ていた。

ちなみにタコでございます。俺の感覚ではもう絶対描けない
子供の絵はアレよね、意図して対象物を描こうとしだす時期〜線が安定しだす手前がおもろいのよね。マイサンの絵は、その意味では後期前半に差し掛かっております。
今のうちにたくさん色々描いて残して欲しいところ。
子供のような絵って子供にしか描けないからな〜。
どうでもいいんだけど、どっかの誰か偉い人が言ってたのか完璧に忘れたけど、「子供に絵の才能があるのではない、才能が子供を所有しているのだ」って表現がすごい好き。


ま、本日はそんなところでございます。



【メモ:酒系☆お色気の土曜日】
◆美尻ハイサワー商店 | 美尻グッズ一覧
http://www.8138.jp/products/list.php?category_id=15
ほしい。



◆ワインボトル用コンドーム「Wine Condoms」は、パーティーにぴったり!―いつもお財布の中に忍ばせて
http://enuchi.jp/3060/wine-condoms-functional-wine-bottle-stopper
アホか!と思いつつもアイデア商品って感じはするね。売れそう。
すべてを置き去りにする理由の後付感がすごいw
こんなことしても酸化はするんだがな。