あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

立川のイケアに行ってきた記


出かけるにはちょっと遅い時間からcongiroファミリーで立川のイケアに行ってきたアルヨ記。


その前に、昼はおウチでシェフの気まぐれチャーハン。

秋の風がささやく立山吟醸紙パックをそえて。



食ったあと西武線玉川上水に到着。
すると降りたすぐに酒屋発見。

名門酒会系のお店でございました。
名門酒会はセレクト界のチェーン店と言って良い安定の品揃えでございますな。
もうちょっと展開に派手さが欲しいような気がせんでもないけど。(この店の話じゃなくて名門酒会全体的意味でナ)


んで、玉川上水から立川のイケアまで歩く。
その道のりって、ずーっとモノレール沿いなんで結構気分よろし。


あとどうでもいい写真バーってどうぞ。

イケアについたのが17:30だったんで、とりあえず軽くなんか食ってから家具とか見てた。
ちょっと我が家に使い捨てレベル(引っ越したら捨てる前提)の食器棚が欲しくてですね。
目的の食器棚はあったんだけど、それ以外もダラダラ見てたらいつの間にか20時過ぎたので、ホットドギー食って帰った。


おわり。