あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

福岡記


朝飯食ったあと、ゴロゴロしてマイサンズと水浴びして、いつの間にか昼。
昼はピザとナポリタン。そして最近お気に入りのアルパカワイン赤。安いうまい。



んで、食ったら眠くなって昼寝。
起きたらいつの間にか夕方になってた。
今日は地元の花火大会だったんで、親戚が集まってメシ食いながら花火鑑賞。

俺はビールしこたま飲んで眠くなったので横になって見てたら寝てた。
なんか、地元に帰ると寝てばっかりですな。
まぁオーバーホールみたいなモンと思えばいいかw



まぁ、とりあえず花火でもどうぞ。

花火が終わったあと、近隣マンションから歓声の拍手が挙がるのは結構すき。


おわり。